top of page
検索
  • tachikawakodomogek

7月のイベント報告

8日(月)

50周年事業クラウドファンディング8月8日に最終金額130万5000円で終了!

ご支援や拡散等ご協力いただきありがとうございました!!


9日(火)

12日(金)まで行った50周年事業写真展@立川市役所ギャラリー

市役所に訪れた地域の方々や劇場の元会員さんなどたくさんの方に見ていただきました。


20日(土)

おやこキャンプ「デイキャンプ」@TAKAO CAMP PARK -RAFT-

自分で育てた火でマシュマロを焼いたりみんなで水風船で遊んだり楽しい1日になりました!



21日(日)

あそびのたまてばこ

「アフリカンダンスやってみよう」

大人も子どももみんなでたくさん体を動かしました!




低高合同鑑賞例会

ルロット・オーケストラ 音はこ

「創作楽器の博物館」



閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

9月のイベントのお知らせ

7日(土) PV撮影 「野菜の収穫体験に行こう!」@中西ファーム 15日(日) あそびのたまてばこ 「世界最先端の運動脳トレ」 子どもたちの脳を活性化し、成長を促す効果が期待される、 今大注目のライフキネティック!!! 身体的な動きと脳の活性化を組み合わせたトレーニングプロ...

8月のイベント報告

9日(金) さんさんガーデン@子ども未来センター 子ども劇場は9日のみ参加しました! 18時〜「おっきなしゃぼん玉を作ろう」「落語」 たくさんのお子さんに参加していただき、キットは完売しました! 最後の花火までみんなで楽しみました!! 18日(日) あそびのたまてばこ...

8月のイベントのお知らせ

9日(金)10日(土) さんさんガーデン@子ども未来センター 子ども劇場は9日のみ参加します! 18時〜「おっきなしゃぼん玉を作ろう」「落語」 https://peatix.com/event/4082547/view 18日(日) あそびのたまてばこ...

Comments


bottom of page