top of page
検索
tachikawakodomogek

9月のイベント報告

15日(日)

あそびのたまてばこ

「世界最先端の運動脳トレ」



22日(日)

たまみら寄席

@たまがわみらいパーク(ドレミホール)

たくさんのご参加ありがとうございました!


23日(月・祝)

PV撮影

しゃぼん玉&色水あそび


沢山の一般の方にもご参加いただき良い撮影となりました!

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

10月のイベントのお知らせ

12日 いよいよ本番!50周年記念プロジェクト ロバととびっきりフェスティバル ⭐︎ロバの音楽座「アートの秋のコンサート」 ⭐︎パレード「ガランピーパレード」 13:00〜13:45 ロバの音楽座と空想楽器作りのワークショップ&野外演奏会&演奏パレードの3本立て...

9月のイベントのお知らせ

7日(土) PV撮影 「野菜の収穫体験に行こう!」@中西ファーム 15日(日) あそびのたまてばこ 「世界最先端の運動脳トレ」 子どもたちの脳を活性化し、成長を促す効果が期待される、 今大注目のライフキネティック!!! 身体的な動きと脳の活性化を組み合わせたトレーニングプロ...

8月のイベント報告

9日(金) さんさんガーデン@子ども未来センター 子ども劇場は9日のみ参加しました! 18時〜「おっきなしゃぼん玉を作ろう」「落語」 たくさんのお子さんに参加していただき、キットは完売しました! 最後の花火までみんなで楽しみました!! 18日(日) あそびのたまてばこ...

Comments


bottom of page